2011年04月05日

NHK『おひさま』ラッピングの非公式側

先日アップした松電のセレガHDの『おひさま』ラッピング車ですが、
その非公式側が松本城をモチーフとした松本ラッピングになってますw

NHK『おひさま』ラッピングの非公式側
10890号車 PKG-RU1ESAA 2008年式 松本電鉄 松本営業所
※許可を得て撮影※

水色ベースでとても爽やかな印象のラッピングです♪
夏の東京でとても目立つんではないでしょうか??

とくにアルピコカラーは白ベースですから、水色は非常に映えます。
東京で撮る機会があるといいんですが・・・・

ところで、松電の07年式と08年式のセレガHDはリア窓がLEDの部分以外は真っ黒になっていて、
非公式側の非常口後方の三角窓も真っ黒になっていますが、もしかしてパウダールーム設置車でしょうか??

まぁそれにしても最近ナガブロ重いですよね(汗
なかなかページが表示されなくて困ります。
中の人、そろそろ改善して貰えると助かりますm(_ _)m


同じカテゴリー(・2011年(MD))の記事画像
アリオ松本店オープン
長野で見られる高山線の文字
神様のカルテラッピング
アルピコ交通松本電鉄10610号車
ようやく撮れました~松電のガーラHD路線転用車
アルピコ交通松本電鉄10521号車非公式側社名
同じカテゴリー(・2011年(MD))の記事
 アリオ松本店オープン (2011-12-16 13:00)
 長野で見られる高山線の文字 (2011-11-01 09:00)
 神様のカルテラッピング (2011-10-29 09:00)
 Sクラスシート車点検のため車両交換 (2011-10-17 09:00)
 「南部循環線」運行開始まであと4日 (2011-09-27 12:00)
 アルピコ交通松本電鉄10610号車 (2011-08-18 09:00)
この記事へのコメント
ナガブロが重いのか?ブロバイダーがビジーなのか?先週は本当にネット全体が遅かった気がします。都内でも計画停電のサイトに繋がらずに、結局メールに切り替えた人の話も聞きました。なんでなんでしょうね?
Posted by 住マイル管理人 at 2011年04月05日 21:55
前言撤回です!湯さんのページだけが遅いです。ページの表示に1分以上かかりました。
Posted by 住マイル管理人 at 2011年04月05日 22:01
えぇっ、ウチだけですか!???
なんでよりによってウチだけ・・・・orz

鯖の負担も考えて画像も少なめにして、JPEG品質も落としてるというのにぃ(涙
Posted by at 2011年04月05日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。