2010年10月18日

HP更新一時停止のお知らせ

無料スペースとして借りているTok2のサービスの都合で
明日から1週間、ファイルの更新が出来なくなる模様です。
尚、閲覧は通常通り出来るとの事です。

具体的には、19日(火)9:00~26日(火)20:00がその期間としてアナウンスされています。
誤字脱字を直す事が出来なくなりますので、間違っててもそのままでお願いします(笑

画像が何もないのもアレなので長電のレインボーⅡの画像でも。

HP更新一時停止のお知らせ

信州中野駅のロータリーに行ったら3台のレインボーⅡが集まっていた時のものです。
柳原所属車以外ではこの3台+711号車の4台しか居ないんじゃないですかね?
運用の都合でいつもこうなっているのか、たまたまなのか、
いずれにせよ一気に見れた事で仕様を比べられて幸運でした(笑


同じカテゴリー(・HP更新等のお知らせ)の記事画像
2020年分の反映終わりました!
2020年5月分の撮影データアップロードが完了
最近のメインサイト更新作業
メインコンテンツのリニューアルは一旦完了
サムネイルページも仮リニューアル
メインサイトをリニューアルしました
同じカテゴリー(・HP更新等のお知らせ)の記事
 2020年分の反映終わりました! (2021-12-14 09:00)
 2020年5月分の撮影データアップロードが完了 (2021-11-16 09:00)
 最近のメインサイト更新作業 (2021-09-05 09:00)
 メインコンテンツのリニューアルは一旦完了 (2021-03-26 09:00)
 伊那バス・新潟交通・阪急バスサムネイルページをリニューアル (2021-03-15 09:00)
 サムネイルページも仮リニューアル (2021-03-08 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。