2010年09月07日

長電エアロクィーン

2007年に導入されたエアロクィーンの807号車。
それ以降はエアロエースのみが継続して導入されています。
結果、現行エアロクィーンは807号車の1台のみ・・・・

なので滅多に出逢えない車両となってしまいました(笑

長電エアロクィーン
※許可を得て撮影※

このボリューム感がたまりませんねww
でも使い勝手から行けばエアロエースぐらいがちょうど良いんでしょうね。
SHD車とHD車では標準仕様の種類もきっと違うでしょうし。


同じカテゴリー(・2010年(ND))の記事画像
撮れども撮れども・・・・
ハイブリッドの全面ラッピング
秋めく
屋代線実証実験の結果
Hybridマーク
エアループ【長電の今年の新車】
同じカテゴリー(・2010年(ND))の記事
 撮れども撮れども・・・・ (2010-12-17 12:00)
 ハイブリッドの全面ラッピング (2010-12-14 11:00)
 秋めく (2010-11-09 19:15)
 屋代線実証実験の結果 (2010-10-27 19:45)
 Hybridマーク (2010-10-21 09:02)
 エアループ【長電の今年の新車】 (2010-10-19 12:42)
この記事へのコメント
こんにちは
確かこのバス自分の学校で乗車したバスでした
僕たちのクラスだけエアロクィーンでした
貴重だったとはとてもうれしいです!
あと昨日の見たままですが4時10分の西条経由若槻東条が41844号車でした!
Posted by カズカズ at 2010年09月08日 11:14
どもです~w
マジですか、乗車経験ありですか!!!!
他のクラスがちょっと可哀そう・・・・(笑
とりあえず最上級ですからねぇ、このクィーンは。
Posted by 湯 at 2010年09月08日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。