2010年09月03日
いよいよ運行開始
昨夜いよいよ長電バスの湯田中・長野―京都・大阪線が3列シート車になりましたねw
記念して(?)一応第1便を見に行ってきました♪
ここに停まるというのは非常に新鮮ですね。
それにしてもバスベイに駐車してる車が多いというか・・・・
1日あたりの便数が22本とかなり少ないので難しいとは思いますが、
何かしらの対策が必要ですね、この場所にバス停を維持するのは。
ちなみに長電バスの高速バスページも1036号車を入れて更新しておきました。
画像自体は撮れていたものの運行開始を待っていたため昨日更新となりました(笑
記念して(?)一応第1便を見に行ってきました♪
ここに停まるというのは非常に新鮮ですね。
それにしてもバスベイに駐車してる車が多いというか・・・・
1日あたりの便数が22本とかなり少ないので難しいとは思いますが、
何かしらの対策が必要ですね、この場所にバス停を維持するのは。
ちなみに長電バスの高速バスページも1036号車を入れて更新しておきました。
画像自体は撮れていたものの運行開始を待っていたため昨日更新となりました(笑
Posted by 湯 at 17:47│Comments(5)
│・2010年(ND)
この記事へのコメント
g7n8mv
1036に、続き、綱島のFUSOに長電カラーの同型が、ナンバー登録待ちで、昨日、見ました。登録後、即 アップして下さい。
1036に、続き、綱島のFUSOに長電カラーの同型が、ナンバー登録待ちで、昨日、見ました。登録後、即 アップして下さい。
Posted by ヤマネコ爺 at 2010年09月03日 22:25
私が登録後に即アップしなければならない理由がちょっと見えませんが・・・・
登録されたらすぐに撮りに行け、という事でしょうか?
私もお陰様でそんなに暇ではありませんので、ご自身でアップされてはいかがでしょう??
あと、画像認証の6桁の文字はその窓に書いて頂ければOKで、本文には書かなくても大丈夫ですよw
登録されたらすぐに撮りに行け、という事でしょうか?
私もお陰様でそんなに暇ではありませんので、ご自身でアップされてはいかがでしょう??
あと、画像認証の6桁の文字はその窓に書いて頂ければOKで、本文には書かなくても大丈夫ですよw
Posted by 湯 at 2010年09月03日 22:44
湯さんへ
コメント、遅くなりました。ついに、長電長野駅前高速バス乗り場の移転と大阪線の3列シート復活が実現しましたね。長電バスの3列シートは13年ぶりです。車種は予想通りエアロエースでしたね。「NAGADEN EXPRESS」のロゴが変わったのが新鮮です。実家に帰ったとき長野まで見に行こうと思います。(実は湯田中の車庫だったりして。)
コメント、遅くなりました。ついに、長電長野駅前高速バス乗り場の移転と大阪線の3列シート復活が実現しましたね。長電バスの3列シートは13年ぶりです。車種は予想通りエアロエースでしたね。「NAGADEN EXPRESS」のロゴが変わったのが新鮮です。実家に帰ったとき長野まで見に行こうと思います。(実は湯田中の車庫だったりして。)
Posted by 地方局マニアのつか at 2010年09月05日 08:13
>私もお陰様でそんなに暇ではありませんので、ご自身でアップされてはいかがでしょう??
過去のBlog記事で罪を自慢するようなこと書いている学生時代から、いちいち煽るような文書くの好きみたいやけど、言葉には気をつけた方がいいですよ。本気で。小さなことから叩かれるんだから注意しないと。
過去のBlog記事で罪を自慢するようなこと書いている学生時代から、いちいち煽るような文書くの好きみたいやけど、言葉には気をつけた方がいいですよ。本気で。小さなことから叩かれるんだから注意しないと。
Posted by ヒロ at 2010年09月05日 12:27
>地方局マニアのつかさん
いえいえ、全然遅くないですよ、コメントありがとうございますw
3列シート車は13年ぶりの登場でしたか!!
その当時の車両って床下乗務員仮眠室は装備していましたかね??
ぜひ運用のタイミングを見計らって長野へお越し下さい。
>ヒロさん
この表現は風刺的表現として書いたものです。
読み方次第ではないかと思いますよ。
いえいえ、全然遅くないですよ、コメントありがとうございますw
3列シート車は13年ぶりの登場でしたか!!
その当時の車両って床下乗務員仮眠室は装備していましたかね??
ぜひ運用のタイミングを見計らって長野へお越し下さい。
>ヒロさん
この表現は風刺的表現として書いたものです。
読み方次第ではないかと思いますよ。
Posted by 湯 at 2010年09月05日 20:52