2010年07月02日

8月1日から長岡北・栄が追加に

長電バスと新潟交通の高速バス長野―新潟線で8月1日から2つの停留所が追加となるようです!
追加されるのは「長岡北」と「栄」です。
長岡北バス停は北陸道の本線上のバス停で、栄は栄PA内のバス停です。

これまで最も長野寄りの新潟県側バス停は北陸道の三条・燕でしたが、
8月1日からは長野から直行で長岡、という新しい移動手段となりそうです。
ま、三条・燕が新幹線の燕三条駅のすぐ近くなのに対して長岡北バス停は長岡駅まで5km程度あるので、
交差する一般道を走る路線バスの便数次第という部分もありますがね・・・・

ともあれ、新潟県の主要都市の一つである長岡にも停車するようになったのは大きい事ですよね♪
いつか特に用事も無く高速バス長野―新潟線で新潟まで行ってみたいものです(笑

8月1日から長岡北・栄が追加に


同じカテゴリー(・2010年(ND))の記事画像
撮れども撮れども・・・・
ハイブリッドの全面ラッピング
秋めく
屋代線実証実験の結果
Hybridマーク
エアループ【長電の今年の新車】
同じカテゴリー(・2010年(ND))の記事
 撮れども撮れども・・・・ (2010-12-17 12:00)
 ハイブリッドの全面ラッピング (2010-12-14 11:00)
 秋めく (2010-11-09 19:15)
 屋代線実証実験の結果 (2010-10-27 19:45)
 Hybridマーク (2010-10-21 09:02)
 エアループ【長電の今年の新車】 (2010-10-19 12:42)
この記事へのコメント
ごぶさたしております、某社の中の人です。
弊社高速バスにおきましても、すこしづつ変化が見られることになるようです。新潟線の扱い停留所追加もそのひとつ。
安全・快適な輸送に努めてまいりますので、白いバス会社ともども、せいぜいご利用ください(名鉄バス風味)。
Posted by けんさん at 2010年07月08日 17:47
どもです~w
おひさしぶりです♪
この手の変化は大変良い事ですよねー。
是非とも利用してみたいと思います♪
Posted by at 2010年07月09日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。