2007年08月22日

HP作成状況

先月末に製作発表した私のマニアックホームページの進捗状況報告です。

川バスの一般路線車両についてはサムネイルの掲載を完了、全車の個別ページも作成およびリンクも完了しました。
まだごく一部のページに画像リンクミスなどがあり、なるべく早くそれを修正します。

メーカー別は「三菱ふそう」作成完了、事業者別ではとりあえず「東洋バス」のみ完了しました。

一般路線のページを完成させたら高速車両のほうに入ります。

長電まで考えると9月オープンは難しいかもしれません・・・・
でもがんばりますので、どうかご愛顧願います。

相互リンクも是非是非お願いしたいです。このページをご覧頂いたバスファンの皆様、
貴殿のHPと相互リンクさせて下さい。よろしくお願いします。

当方のページのアドレスは【http://www51.tok2.com/home/yubus/】です。



HP作成状況


同じカテゴリー(・HP更新等のお知らせ)の記事画像
2020年分の反映終わりました!
2020年5月分の撮影データアップロードが完了
最近のメインサイト更新作業
メインコンテンツのリニューアルは一旦完了
サムネイルページも仮リニューアル
メインサイトをリニューアルしました
同じカテゴリー(・HP更新等のお知らせ)の記事
 2020年分の反映終わりました! (2021-12-14 09:00)
 2020年5月分の撮影データアップロードが完了 (2021-11-16 09:00)
 最近のメインサイト更新作業 (2021-09-05 09:00)
 メインコンテンツのリニューアルは一旦完了 (2021-03-26 09:00)
 伊那バス・新潟交通・阪急バスサムネイルページをリニューアル (2021-03-15 09:00)
 サムネイルページも仮リニューアル (2021-03-08 09:00)
この記事へのコメント
ごぶさたです(笑)
ここしばらく、バタバタしていたもので・・
HPちゃくちゃくと進んでいたのですね!
今、ちらっと見ました~お疲れ様です~
また、ヒマをみつけて、ちょこちょこと見ま~す
楽しみにしてますね!
Posted by ぴあん at 2007年08月23日 20:39
お久しぶりです~♪
PCも大変だったみたいですねぇ・・・

HPはホントに日進月歩って感じです。
このペースでは長電が作れません(滝汗

時々でいいので覗きに来て下さいw
Posted by 湯 at 2007年08月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。