2022年06月07日

同一広告車両の追走

同じ全面ラッピング広告を纏う車両が並んだりすると興奮しますよね。
今回はアルピコ自社広告車両2台が追走していたシーンです。

99418、03464、アルピコ、エアロスター、長野駅

99418号車と03464号車の2台が連続で長野駅ロータリーに入ってきました。
99418号車は2番のりばで【22】犀北団地線に、
03464号車は3番のりばで【30】松代本線にそれぞれなります。
入ってきた順番の通りに入線し、そのまま出てきました。

99418、03464、アルピコ、エアロスター、長野駅

尺がちょっと違うのと、非公式側側面の最後部の窓ガラスの処理が異なるため
微妙に違う仕上がりになっている2台ですが、並んで走ってたらそんな事関係なくなりますw

また同一広告車が並んでいるシーンを撮れたらアップします。


同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事画像
白馬線「Extra Line」今季も運行開始
戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね
君たち逆じゃないの??
同じ行先なのに違う
撮りたくなる行先表示
今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました
同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事
 白馬線「Extra Line」今季も運行開始 (2022-12-24 09:00)
 戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね (2022-12-16 09:00)
 君たち逆じゃないの?? (2022-12-14 09:00)
 同じ行先なのに違う (2022-12-10 09:00)
 撮りたくなる行先表示 (2022-12-08 09:00)
 今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました (2022-12-06 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。