2022年03月30日

一部の文字が消えた善光寺線

運賃が全線150円ではなくなった長野市中心部。
【10】善光寺線=びんずる号は全区間均一運賃だったので
側面表示器の行先部分には運賃が書いてあったと思うんですよね。

しかし、現在は系統番号の10が書いてあるだけであとは空白です。
若槻系統や日赤線などと同様に「善光寺に行きます」でも良いとは思うんですけどね、
まあ行先が「善光寺大門」なので無表示でも特に混乱はしなさそうです。

05519、アルピコ、レインボー、長野駅

ちなみに撮影した05519号車は善光寺御開帳全面ラッピングになりました。
先日回向柱も運び込まれたみたいですし、ちゃんと開催されそうですね。


同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事画像
白馬線「Extra Line」今季も運行開始
戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね
君たち逆じゃないの??
同じ行先なのに違う
撮りたくなる行先表示
今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました
同じカテゴリー(・川中島バス2022)の記事
 白馬線「Extra Line」今季も運行開始 (2022-12-24 09:00)
 戸隠線、いよいよ何でもアリになってきましたね (2022-12-16 09:00)
 君たち逆じゃないの?? (2022-12-14 09:00)
 同じ行先なのに違う (2022-12-10 09:00)
 撮りたくなる行先表示 (2022-12-08 09:00)
 今年も駒澤大学縦帯広告の季節になりました (2022-12-06 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。