2022年03月10日

フルカラーLED化改造車が増えました

20年12月にフルカラーLED化改造を受けた1345号車は大変話題になりました。
その年の秋以降、新車で導入された車両は基本的にフルカラーLEDなのですが、
既存車両のフルカラーLED化は1345号車だけという事もあり異彩を放っていました。

しかし22年晩冬、ついに山が動きました。
2台目のフルカラーLED化車両が現れました。

それは何と中古導入車両。しかも東急カラーになっている1841号車。

1841、長電バス、エアロスター、長野駅
1841号車 PJ-MP35JK 2006年式 長電バス 長野営業所

東急カラーとフルカラーLED(部分フルカラーですが)の組み合わせはとても端正ですね。
なお、1839号車についてはまだ橙色LEDを装備しています。

それから、こちらは暫く撮れていなかったのでいつ改造されたのか分からないのですが
1703号車がフルカラーLEDになってました。大変驚きました・・・・

1703、長電バス、エアロエース

テキトーな設定で撮ってしまって切れちゃいました(汗
でも白い「回送」と黄色い「To Car Barn」なので確実にフルカラーです。
恐らく改造自体は最近の事だとは思うのですが、いかんせん前回撮れたのが20年夏なので。


同じカテゴリー(・長電バス2022)の記事画像
クリスマスヘッドマーク'22
エルガノンステの好きな部分
11/16~池袋線3往復再開!
同一ラッピング車の離合
ブルーリボンシティハイブリッドの新ラッピング
ベビーカーピクトグラム
同じカテゴリー(・長電バス2022)の記事
 クリスマスヘッドマーク'22 (2022-12-22 09:00)
 エルガノンステの好きな部分 (2022-12-12 09:00)
 11/16~池袋線3往復再開! (2022-12-04 09:00)
 同一ラッピング車の離合 (2022-10-02 09:00)
 ブルーリボンシティハイブリッドの新ラッピング (2022-09-26 09:00)
 ベビーカーピクトグラム (2022-09-18 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。