2022年02月14日

新7Eのラッピングが新しくなりました

長電バスにいる新7E、1485号車は両方の側面に三菱自動車のラッピングが入っています。
実車がモデルチェンジするたびに内容が変わっていくのが面白い同車ですが、
このたび非公式側のラッピングが新しくなりました。

以前のラッピングはこちら。

1485、長電バス、新7E、長野駅

一言で言うと、寒色系のラッピングでした。
長電バスカラーは暖色系なので、色の主張はそれほどありませんが対比でアクセントになっていましたね。

新しいラッピングはこちらです。

1485、長電バス、新7E、長野駅

今回も実車のモデルチェンジに伴うラッピング変更という事になります。
しばらく撮れていなかった車なためいつ変更されたのかは分かりません。
この顔になってから暫く経っていると思っていましたが、それはガソリン車のほうで、
PHEV車が販売開始されたのは昨年12月中旬との事でした。

となると、貼り換えられてそこまで経っていないのかもしれませんね。
これで1485号車の三菱自動車ラッピングは公式側2回目、非公式側も2回目となりました。
リアのラッピングの差異もあったりする一連の流れはメインサイトの1485号車ページでご確認頂けます。


同じカテゴリー(・長電バス2022)の記事画像
クリスマスヘッドマーク'22
エルガノンステの好きな部分
11/16~池袋線3往復再開!
同一ラッピング車の離合
ブルーリボンシティハイブリッドの新ラッピング
ベビーカーピクトグラム
同じカテゴリー(・長電バス2022)の記事
 クリスマスヘッドマーク'22 (2022-12-22 09:00)
 エルガノンステの好きな部分 (2022-12-12 09:00)
 11/16~池袋線3往復再開! (2022-12-04 09:00)
 同一ラッピング車の離合 (2022-10-02 09:00)
 ブルーリボンシティハイブリッドの新ラッピング (2022-09-26 09:00)
 ベビーカーピクトグラム (2022-09-18 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。