2020年10月18日

全国路線バス停留所総覧 甲信越・北陸・東海編

平安堂でこんな名称の本を買いました。
凄い厚みと重さ、そしてカラーや写真は最初の数ページのみ。
あとは全て文字だけです。でも情報量がヤバいです。

全国路線バス停留所総覧

発行しているのはCHINTAIで、データ提供はジョルダン。
4頁の車両一覧ページにアルピコ交通が無いのは何故でしょうか・・・・汗
でもご安心下さい、ちゃんとアルピコ交通の路線も載っています。
平日のみ片道のみ1日1本運行の100番台の路線まである状態です。
十年単位先に読み返したい資料として買ってみました。

そういえば10年ぐらい前に発売された川中島バス全路線の運賃表とかも買っています。
あれを掘り起こして今見たら面白いかもしれません。
・・・・どこに仕舞ったかな・・・・orz



同じカテゴリー(・BOOKS)の記事画像
長電バス雑誌初登場!バスラマインターナショナル175
中古路線バスの現状[バスマガジン93号]
バスの本2題
元都営バスカタログ3
バスマガジンvol.83発売!!!
バスマガジンvol.80寄稿
同じカテゴリー(・BOOKS)の記事
 長電バス雑誌初登場!バスラマインターナショナル175 (2019-09-02 09:00)
 中古路線バスの現状[バスマガジン93号] (2019-01-31 09:00)
 バスの本2題 (2018-07-14 09:00)
 元都営バスカタログ3 (2017-08-23 09:00)
 バスマガジンvol.83発売!!! (2017-05-27 09:00)
 バスマガジンvol.80寄稿 (2016-12-19 09:00)
Posted by 湯 at 09:00│Comments(0)・BOOKS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。