2020年10月14日

学生諸君!外に出よ!そしてバスに乗れ! 長電バスがクーポン配布中!

こういう形でのサービスというのは非常に珍しいですね。
試みとしても面白いですし、フットワークが軽くていいなと思います。

学生諸君!外に出よ!そしてバスに乗れ!(お得なクーポンを毎週配布)

学生さんに向けて10・11月の土日限定で使えるクーポンが発行されます。
スマホに入れて降車時に運転士さんに見せれば割引になります。

長電バス、クーポン

尚、学生証の確認を求められる場合があるので、
このクーポンを利用される学生さんは必ず学生証を携行して下さい。
もちろんですが、学生さん以外はくれぐれも使わないように。

週ごとに利用できる路線が異なり、今週末は
【62】東長野病院線の徳間西下車と、志賀高原線の志賀高原山の駅下車、
来週末は【51】平林線の東和田下車と、【55】牟礼線の牟礼駅下車です。
それ以降はまだ発表されていません。
降車場所が上記のバス停であれば乗車バス停は指定がなく、
クーポン券面に記載された額が割引されます。

注意点としては、運賃は現金での支払いに限る点です。
KURURUは使えないようなので要注意です(クーポン設定や特定の金額の割引を入力する事が出来ない仕様と思われます)。




同じカテゴリー(・2020年(ND))の記事画像
ぐるりん号の担当会社
長電バス、急行バスや貸切バスでながのビッグプレミアム商品券使えます
元相鉄並び
すざか市民バス 北相之島線・明徳団地線に新車導入
2020年9月30日、長野バスターミナル構内のりば廃止
新系統番号と長野バスターミナル表示
同じカテゴリー(・2020年(ND))の記事
 ぐるりん号の担当会社 (2020-11-24 09:00)
 長電バス、急行バスや貸切バスでながのビッグプレミアム商品券使えます (2020-11-22 09:00)
 特急バス?急行バス? 長野―野沢温泉線、12/19から運行開始! (2020-11-10 09:00)
 元相鉄並び (2020-10-30 09:00)
 すざか市民バス 北相之島線・明徳団地線に新車導入 (2020-10-16 09:00)
 2020年9月30日、長野バスターミナル構内のりば廃止 (2020-10-01 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。