2019年11月29日

アルピコの三菱自動車ラッピング

長電バスでは日野ブルーリボンシティいすゞ+富士重工の新7Eですが、
アルピコの場合はいすゞのエルガに三菱自動車ラッピングが施されています。
特にアルピコの場合は同型車(車内は違いますが)に貼られているので
いつか並びを撮ってみたいなと思っていたところ、車庫ではありますが実現しました。

03470、02450、アルピコ、ガーラ

この2台の非公式側の場合、片方が軽自動車の黄色いラッピングなので
並んだ時の華やかさがとても良いですね♪

03470、02450、アルピコ、ガーラ

確認しますが、貼ってある車はいすゞ車です。
でもこの2台にはデカデカとスリーダイヤとMITSUBISHI MOTORS Drive your Ambitionのロゴが貼ってありますw
ISUZUとERGAのロゴが無い車なので、余計に三菱の車のように見えてしまいますね。


同じカテゴリー(・2019年(KW))の記事画像
00431号車と思いきや
白色LEDの行先表示
Merry Christmas
冬季競技シャトルバス
文字数
今年の野沢温泉スキー場ラッピングは青色
同じカテゴリー(・2019年(KW))の記事
 00431号車と思いきや (2019-12-29 09:00)
 白色LEDの行先表示 (2019-12-27 09:00)
 Merry Christmas (2019-12-25 09:00)
 冬季競技シャトルバス (2019-12-21 09:00)
 長野―白馬線Extra Line、12/21~運行開始 (2019-12-17 09:00)
 文字数 (2019-12-15 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。