2019年07月24日

こくみん共済coopラッピング化された05477号車

01427号車が6年半もの長きに渡り身に纏っていた全労済ラッピングが
解除されたのが今年5月下旬頃。初めてのアルピコカラーとなりました。
これはブランド名変更に伴うもので、キャラクターは引き継がれています。

その新しい「こくみん共済coop」のラッピング車に抜擢されたのが
元・松戸新京成バス3001号車だった05477号車です。

05477、アルピコ、エルガ、末広町
05477号車 KL-LV280N1 2005年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

こちらも非常に目立つラッピングですが、前まで黄緑色なぶん
以前の01427号車より更に目立つカラーリングになったと思います。
ラッピング施工されたのが今年6月下旬なので、1ヶ月ほどは
どちらもアルピコカラーだった時期がある事になります。


同じカテゴリー(・2019年(KW))の記事画像
00431号車と思いきや
白色LEDの行先表示
Merry Christmas
冬季競技シャトルバス
文字数
今年の野沢温泉スキー場ラッピングは青色
同じカテゴリー(・2019年(KW))の記事
 00431号車と思いきや (2019-12-29 09:00)
 白色LEDの行先表示 (2019-12-27 09:00)
 Merry Christmas (2019-12-25 09:00)
 冬季競技シャトルバス (2019-12-21 09:00)
 長野―白馬線Extra Line、12/21~運行開始 (2019-12-17 09:00)
 文字数 (2019-12-15 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。