2015年08月09日

運賃・時間目安

そういえば以前の記事の画像を撮影した長電バスのバス停で、
時刻表の横に主要バス停までの運賃と所要時間の目安が書かれていました。

長電バス、長野駅

これいいですね♪
普段から利用している沿線の人は分かりきってる事ではあるんですが、
他地域や他県から初めて利用する人にとっては乗った事の無い路線バスって怖いんですよね。
何分かかるのか、いくら払うのか、どのバス停なのか、どの車なのか、分からない事だらけ。

簡単ですし粗いですが、これぐらいの情報量が外ではちょうど良いかなと。


同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事画像
左折入線する回送便
もうラッピング解除
全中スケート大会ラッピング
乗降中表示器の出発表示
エアコン広告
フルスモーク1435号車
同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事
 左折入線する回送便 (2015-12-25 09:00)
 もうラッピング解除 (2015-12-21 09:00)
 全中スケート大会ラッピング (2015-12-19 09:00)
 乗降中表示器の出発表示 (2015-12-01 09:00)
 エアコン広告 (2015-11-13 09:00)
 フルスモーク1435号車 (2015-11-11 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。