2015年07月03日

1333号車の車内

先日、長電バスの高速バス長野―池袋線に乗車する機会がありました。
行きは695号車、帰りは最新の1333号車でした♪

695号車は公式側9列+非公式側10列の38人乗り仕様で、
フットレストもテーブルも無い事には驚きましたが
シートバックのリクライニング角度は昼行車としては
かなりゆったり設定されているなと感じました。

1333号車は・・・・

1333、長電バス、エアロエース

公式側8列+非公式側9列の34人乗り仕様です!
しかも西武と違ってWCより後方に乗務員仮眠室が無いので、
非公式側の9列目の座席は最後部に設定されており、
12mのキャビンに9列しか置かないのでシートピッチが凄く広いです。

バックレストが大型で分厚く、フットレストは夜行車に近い大型で全面モケット張り、
そして全席コンセント付きで、背面テーブルももちろんついています。

長電標準の全固定窓ですし、池袋線がこの仕様で統一されると最高ですね・・・・・(ボソ


同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事画像
左折入線する回送便
もうラッピング解除
全中スケート大会ラッピング
乗降中表示器の出発表示
エアコン広告
フルスモーク1435号車
同じカテゴリー(・2015年(ND))の記事
 左折入線する回送便 (2015-12-25 09:00)
 もうラッピング解除 (2015-12-21 09:00)
 全中スケート大会ラッピング (2015-12-19 09:00)
 乗降中表示器の出発表示 (2015-12-01 09:00)
 エアコン広告 (2015-11-13 09:00)
 フルスモーク1435号車 (2015-11-11 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。