2008年11月04日

大阪線夜行用3台揃い踏み

最新のネタが無いので31日の写真から・・・・

すみません、また新しいネタを仕入れたらアップしますので。

大阪線の夜行(川バス担当便)には基本的に40458号車・40459号車・42159号車が充当されます。

その3台(間に阪急のネオロイヤルが1台挟まってますが・・・・)が揃っていました。

大阪線夜行用3台揃い踏み

そのぶん、昼行専用の40814号車は居ませんが・・・・

いい加減リアをちゃんと撮らないといけないんですけどね~。

また今度駅前に撮りに行ってみたいと思います。


同じカテゴリー(・2008年(KW))の記事画像
【40】県庁循環線廃止のため・続
【40】県庁循環線廃止のため
大阪線で女性専用車両運行
新宿線増便♪
教習車走る♪
40757号車、ラッピング化される
同じカテゴリー(・2008年(KW))の記事
 【40】県庁循環線廃止のため・続 (2008-12-24 22:03)
 【40】県庁循環線廃止のため (2008-12-23 22:07)
 大阪線で女性専用車両運行 (2008-12-17 18:31)
 ダイヤ改正の影響か? (2008-12-17 15:03)
 新宿線増便♪ (2008-11-30 23:12)
 教習車走る♪ (2008-11-28 19:40)
この記事へのコメント
こんばんは…
一昨日(11/3) 三番街に撮影に行って来ましたが、長野発の昼行便は2台で814と2339が・ 大阪発の夜行便は3台で458・459・2339と何時もの3台でした! 2339は久々の来阪で(セントレア線の最終便で観ましたが…)昼便の2台で運行は初めて観ました
Posted by AERO-ACE2907 at 2008年11月05日 00:07
42339は珍しいですよね~。昼の続行も珍しいですねww
私も数回しか見た事が無く、撮影に至っては2回しか成功した事がありませんorz
しかも酷いアングルでのもののみです・・・・・
本当なら11/3は長野で撮影を出来るはずだったんですが、仕事でトラブってしまって。惜しい事をしました。

えっと、夜行の3台の3号車は42339ではなく42159の書き間違いですかね??
昼行にも夜行にも同じ車両が入るのは不可能ですから、おそらく42159ですね。
Posted by at 2008年11月05日 10:13
こんばんは! 昨日の投稿した、11/3の大阪発の夜行便3号車は42159の間違いでした管理人さんほかご覧の皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました お詫び申し上げます! 次からは確認して投稿を致しますm(_ _)m
Posted by AERO-ACE2907 at 2008年11月06日 00:06
いえいえ、私なんか記事本文間違ってる事ありますから(苦笑
分からないようにあとでコッソリ直したりしてます・・・・
私も気をつけますね~www
Posted by at 2008年11月06日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。