2013年02月27日

「すみません回送中です」の新パターン

ようやく撮れましたw
変更直後に目撃はしていたんですが、撮影となるとなかなか遭遇しなくて・・・・

「すみません回送中です」の新パターン

「回送中」の部分だけサイズが大きくなりました。
これまでは全て同じサイズの文字だったため、回送車である事が分かり難かった側面はありました。
これで少し目立つようになりましたね♪

しかし、こうして小変化を続けているので、普段の記録が非常に重要になりますよね。
普段から出てる表示ならいいんですが、運任せのこの表示は旧バージョンの記録が
進む前に変化してしまうという少々切ない結果になりました(苦笑


同じカテゴリー(・2013年(KW))の記事画像
交通安全運動実施中×2
LR代走の金井山線
雪をのせて
県警の振り込め詐欺被害防止ラッピング
メリークリスマス表示のクリスマスバス
merry Xmas表示
同じカテゴリー(・2013年(KW))の記事
 交通安全運動実施中×2 (2014-01-07 09:00)
 LR代走の金井山線 (2014-01-05 09:00)
 雪をのせて (2013-12-31 09:00)
 県警の振り込め詐欺被害防止ラッピング (2013-12-29 09:00)
 メリークリスマス表示のクリスマスバス (2013-12-27 09:00)
 merry Xmas表示 (2013-12-25 09:00)
この記事へのコメント
こんばんは
 
今日、諏訪湖畔の某ホテルにて千曲バスの1140号車(貸切ガーラ)を見かけたのですが、よく見たらフロントに12003・12004号車と同様に「ISUZU」のロゴが付いていました
 
湯さんのメインサイトを拝見させていただきましたが、元は付いていなかったようですね
(ということは、後付けでしょうか?)
 
記事とは関係のないコメントでスミマセン・・・
Posted by 資材屋 at 2013年02月27日 22:34
どもです~♪
メインサイトなのですが、画像が膨大で容量節約のために画質を落としてる関係で
立体でないロゴ類は潰れてしまう傾向にありまして、実は実車には貼られているんです(汗
見辛くてすみませんm(_ _)m

千曲バスのガーラはLKG-代になった時から純正ロゴを貼り付けるようになったようです。
Posted by 湯湯 at 2013年02月27日 22:41
何と、そうだったんですかΣ( ̄□ ̄)!
 
でも、個人的にはあのロゴはない方が好きですね・・・
トラックならまだしも、バスには違和感があるように感じます(^^;)
(GALAのロゴは好きですが)
Posted by 資材屋 at 2013年02月27日 23:34
私は、立体ならあり、シールならなし、って思ってるほうかもしれません(笑
デザインを優先して欲しいと思う部分もありますがメーカーとの関係もありますので何とも言えない部分ですかねー。
これからは前扉脇がメーカーロゴ(メイン)の指定席になって欲しいかなと思います。
Posted by 湯湯 at 2013年02月28日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。