2008年06月17日

今日も長電カラーについて

昨日は友人と長電バスめぐりみたいな事をしていました(笑

夕方に湯田中に着いたところ、見えるところに特急色のエアロバスがww

今日も長電カラーについて

いいカラーですね、やっぱりw

低いのがちょっと残念ですが、横ストライプなので凄く長く見えるのでハイデッカーでもいいかもですねw


同じカテゴリー(・2008年(ND))の記事画像
東口が活気づく
3社競演♪
あかりん号運行日
ノンステ車同士のすれ違いw
撮影出来ました!!!
長電で新車が3台今日Debut!!
同じカテゴリー(・2008年(ND))の記事
 東口が活気づく (2008-12-22 18:35)
 3社競演♪ (2008-12-01 16:59)
 あかりん号運行日 (2008-11-12 21:04)
 ノンステ車同士のすれ違いw (2008-11-07 11:52)
 撮影出来ました!!! (2008-10-25 15:56)
 長電HPのハイブリッドバス紹介ページ (2008-10-23 14:51)
この記事へのコメント
 こんにちは。先ほどの、湯田中のエアロバスですが、大阪線の車両です。湯田中営業所の所属です。実は4年前の長電バスの大阪線が再開されてから、当時住んでいた高岡から車を飛ばしてこのバスの撮影のため湯田中まで参りました。2日に一回はここで南海の車両も見られますよ。
Posted by 塚本 at 2008年06月18日 12:30
この車両は湯田中所属なのですか!??
もちろん日中に湯田中に居る時点で大阪線しか無いのは明白ですが。
隣番の470もここでの目撃例もあるものの新潟線などにも入っていますし、469も池袋線に入ったりしているようですが・・・・
Posted by at 2008年06月18日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。