2013年01月29日

松電のオレンジリボンラッピング車

昨年県内各地に大量出現したオレンジリボンラッピング。
松電の車両もいくつかは記録出来ました♪

松電のオレンジリボンラッピング車

この時は松本駅前で2台が並んでいるというラッキーな状況でしたww
どちらもノンステで、しかも窓上の幕板面積が広いので窓上のオレンジ色が目立っています。
キュービックノンステはFMCしてエルガになるとこの部分が無くなっちゃうんですよね。
ブルーリボンはシティへFMCしてもフェイス以外が殆ど変わらなかった関係で
今でも幕板が大きな余白のスペースになってます。


同じカテゴリー(・2013年(MD))の記事画像
気が付けば13年戦士
県外用セレガR FD
アルピコ交通高速バス車内での無線LANについて
乗鞍高原周遊バス
30000番台の松本支社所属車
かたや同僚は…
同じカテゴリー(・2013年(MD))の記事
 気が付けば13年戦士 (2013-12-11 09:00)
 県外用セレガR FD (2013-12-01 09:00)
 アルピコ交通高速バス車内での無線LANについて (2013-09-02 09:00)
 乗鞍高原周遊バス (2013-08-27 09:00)
 30000番台の松本支社所属車 (2013-08-23 09:00)
 かたや同僚は… (2013-08-21 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。