2013年01月16日

交通安全ラッピング車

長野駅ロータリーで2台の交通安全ラッピング車が並びました、遠いですが(笑
この2台、特にアルピコのほうは松代本線で運用されるので長野駅に顔を出す頻度が
低い部類に入る車両であるにも関わらず結構駅前で一緒になる光景を目にします。

交通安全ラッピング車

ラッピングが施されてから2年半経過していますが、どちらも綺麗な状態を保っていますね。
ラッピングシート自体の素材の技術的進歩を遂げているのでしょうか。

富士重工7Eは窓上の幕板の面積が大きく、しかも平らなのでラッピングが映えますよねw
同じ理由でブルーリボンシティのノンステ車もラッピングに向いてると思います。
今年はどんなラッピング車が新たに登場するでしょうか。楽しみです♪


同じカテゴリー(・2013年(KW))の記事画像
交通安全運動実施中×2
LR代走の金井山線
雪をのせて
県警の振り込め詐欺被害防止ラッピング
メリークリスマス表示のクリスマスバス
merry Xmas表示
同じカテゴリー(・2013年(KW))の記事
 交通安全運動実施中×2 (2014-01-07 09:00)
 LR代走の金井山線 (2014-01-05 09:00)
 雪をのせて (2013-12-31 09:00)
 県警の振り込め詐欺被害防止ラッピング (2013-12-29 09:00)
 メリークリスマス表示のクリスマスバス (2013-12-27 09:00)
 merry Xmas表示 (2013-12-25 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。