2012年08月08日

ブルーリボンⅡin長野駅

各所で話題になっていますが、少し前から屋代須坂線用に導入された車両が
屋代須坂線の出入運用と関係無い長野市内の路線に運用されていますね。

ブルーリボンⅡin長野駅
1133号車 LKG-KV234L3 2012年式 長電バス 長野営業所

このようなシーンはこれまでも時折目撃はしていたんですが、
私が見る時はいつも中古の1121・1122・1131号車のみで、
ブルーリボンⅡの撮影までにだいぶ時間が掛かってしまいました。

市内のバリアフリー化に一役買ってくれていますが、あちらは大丈夫なのかと心配になります。


同じカテゴリー(・2012年(ND))の記事画像
ラッピング解除となった881号車
もう無いものがいくつも
長電バス1191号車
長野―池袋線2.500円キャンペーン再延長
駅前カムバックの電動ポンチョ1113号車
電動バス1113号車の次なる路線?
同じカテゴリー(・2012年(ND))の記事
 ラッピング解除となった881号車 (2012-12-29 09:00)
 もう無いものがいくつも (2012-12-28 09:00)
 長電バス1191号車 (2012-12-26 09:00)
 長野―池袋線2.500円キャンペーン再延長 (2012-12-25 09:00)
 駅前カムバックの電動ポンチョ1113号車 (2012-12-18 09:00)
 電動バス1113号車の次なる路線? (2012-12-02 09:00)
この記事へのコメント
先日、南長池から東口まで乗りました♪
新車の匂いがバリバリ出てて嬉しかったです。
一番後ろに乗り込み、車内全域を嘗め回すように見てきました(笑)
Posted by まつおかまつおか at 2012年08月18日 15:42
おっ、ご乗車されましたか~w
私も市内路線で早く乗りたいです♪
ノンステ車は中扉より後ろがシアター状なので最後部楽しいですよねー。私もよく最後部から車内を眺めます。
Posted by 湯 at 2012年08月18日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。