NEW TOKYOその後

2009年05月12日 16:19

昨日のスカイバス乗車前後、および乗車中にNEW TOKYO色の車両を目撃しましたw

まず乗車前。

受付を済ませてロータリー周辺で暇を潰していましたが、

川バス40290号車と長電バス230号車が立て続けに入線して来ました。



奥にはぐるりん号もみえますが、なんと派手派手しい3台の画なんでしょう(笑

それぞれ単独なら何も思いませんが、集まると凄いですね。

次は乗車中です。



中央通りを南下して終点まであと少しのところで川バス40766号車とすれ違いました。

これが川バスでの新しいほうのラッピング車です。

これまで通り松代線に入っているようですね。

最後に乗車後。



例のデッキでホリデー横浜さんとしばしバスチェック。

すると長電の古いほうのラッピング車である368号車がやってきました♪

右に見えるのは牟礼営業所の445号車、そして奥のほうにちょっと見えるのは新潟線の新型セレガ(695号車)です。

そう、昨日は全てのNEW TOKYOラッピング車が見れました(川バス新旧2台、長電バス新旧2台)。

旧ラッピングのほうがいつまで残るのか、それが気になるところですねww

関連記事