君たち逆じゃないの??

2022年12月14日 09:00

先月、駅前で撮影をしていると「??」と思える写真が撮れました。
それがこちら。



【26】新町線の99414号車と、【16】若槻団地線の02511号車です。
99414号車のほうは私の好きな行先である「犀峡高校行」。
経由地表示無しで「信州新町・犀峡高校」という文字数の多さが最高の行先です。

しかし、それよりも後ろが問題です。
新町所属の真っ白エルガミオこと02511号車が何故か若槻団地線に入っています。
中条スクールに繋がる運用でもなさそうですし、この後も若槻団地線で中央通りに消えていきました。
先月はそれだけでなく、06485号車が朝の戸隠線急行運用に入っていた事もありました。

新町は車両足りているのでしょうか?
どの車が来てもビックリはしますが、真っ白エルガミオは一番ビックリしますね。

関連記事