松電のタウンスニーカー2題

2010年11月27日 22:42

11月から大きな変化を迎えている松電のタウンスニーカー。
レトロバスの導入だけでなく、なんと現行ポンチョロングまで入ったという驚き。
居てもたってもいられず、今日撮りに行ってきました(笑

時間が1時間しかとれなかったので、その間に来なかったらアウト、
という厳しいものでしたが、目的の車両は両方とも撮影完了♪


10725号車 松本200 か ・772 いすゞ KC-LR332J 97年式


11022号車 松本200 か ・770 日野 BDG-HX6JLAE 10年式

こうして見ると、ポンチョのほうがレトロバスより先に登録されていますね。
そして、お城口に現行ポンチョが居るのは新鮮ですね~。
この後、HRが帰って来ましたが、HRにレトロバスとポンチョと、顔ぶれが物凄く変化しました。
ついこないだまで初代ポンチョが走っていたのが嘘みたいです。

関連記事