善光寺大門

2009年03月23日 18:49

この場所、始発というにはちょっと変な場所ですよね(笑



4・5月の御開帳期間中、ここには新宿線・名古屋線・ぐるりん号に加えて松本線・みすずハイウェイバスもやってきますが、

松本線・みすずハイウェイバスの善光寺大門行はやはり長野県庁を出発後、直進して大通りまで行く一方通行ループ運行なんでしょうかねぇ。

それとも左折で出て西山系統の発着場で客扱いをするのか。気になるところですw

長電も、小布施ハイウェイオアシスとのシャトルバスが善光寺大門発着で設定されており、

小布施行の発車は西山線の発着場です。あの乗り場、明らかにスペースが小さいですが大丈夫なんでしょうか(苦笑

善光寺大門行は恐らく写真の乗り場で客扱いを行うと思われます。

そして、コッソリと平林線の善光寺大門発着便もやってくるはずです。

そのレインボーと他路線の車両との組み合わせが楽しみですw

関連記事