駒澤大学

2014年11月03日 09:00

昨年から駒澤大学のラッピングになっている長電バスの1121号車ですが、
今年は2年目という事で入学試験日のラッピング変更があるかな?と思っていたら
現時点でもまだ変わっていないという事で、去年と日程が一緒なんですねw

毎年一緒なのかもしれませんが、勿論チェックしていないため分かりません。


1121号車 (KC-HU2MLCA) 年式不明 長電バス 長野営業所

当初屋代須坂線に導入されましたが、その後の車両導入もあり長野へ転用、
このラッピングを施された事からも長野市街地専用になっているんでしょうね。
型式的に年式は99年式か00年式だとは思うんですが、
型式も含めて未調査のため、現状では私には分かりません。

関連記事