旧型ぐるりん号をBT南端で

2014年09月14日 09:00

ここのところ、長電バス担当便には旧型の68号車がよく出てますね。
長野駅前で撮ってるだけでは面白くないので、
沿線のロケーション撮影も今のうちにしときたいと思い、
個人的にぐるりん号の路線を象徴する交差点の1つである
長野BT南側の交差点で順光になる午後に撮ってきました。


68号車 KK-MJ23HE 2000年式 長電バス 長野営業所受け持ち

ケツなのかよwwwというツッコミはご遠慮下さい(笑
長野BTのバス停を2つ経由するのはぐるりん号だけ、
そして、2つ目を過ぎると旧型ぐるりん号は幕回しをする、
実に特徴的な区間に向かうぐるりん号を撮った、という訳です。

関連記事