バスジャパンハンドブックR74 アルピコ交通

2011年08月16日 15:39

発売されるという話があってからだいぶ待ちました・・・・
てか、8月上旬発売じゃなかったのか?という声が聴こえそうな8月後半です。

さて、そんな前置きは置いといて、バスジャパンハンドブックシリーズの最新刊はアルピコ交通です。
アルピコ交通発足後最初の資料という貴重な内容となります。
絶妙なタイミングで発刊されましたよね、今回のBJハンドブックw



狙って買ったのではなく、たまたまAmazon.co.jpで買い物する用事があって、
「発売されてるかな~?」と思って検索したらヒットした、というものです。
ラッキーでした。まぁ今回は読む用なので、保存用を平安堂とかで買いたいと思います♪

てか、入荷してるんでしょうか??
ちょっと前に行った時も無かったんですが・・・・

関連記事