41062号車の特徴

2010年12月27日 16:10

昨日あたりから走り始めたワンステキュービックの41061・41062号車。
とりあえず今日41062号車だけ撮れたのですが、気になる点が・・・・

車体の画像はもう各所で出て来ていますので、ここではその気になる点のアップをw



川バスの「うしろのり あとばらい」表示はこれまではずっとサボ式でした。
しかし41062号車を見てみると、どうやら直接レタリングしてあるようで(驚
この仕様はグループ通じて初めてでしょうか、ひょっとして??

緑色のぐるりん号仕様になったという40148号車は見事に撮れませんでしたorz
ま、いいです。ようやく長電の1051号車をちゃんと撮れたので(笑
年明けにはなりそうですが、なるべく早めにアップしようと思います。

関連記事