少しずつ建設中

2007年09月07日 16:35

私が現在作っているホームページ、少しずつですが進捗はしています。

写真を追加したり情報を書き直したり・・・・・

なかなか大変ですが、ついに高速バスのページも作り始めました。まだリンクは貼っていませんが。

川バスの路線バスのページから全車両ページを開き、
アドレスのケツの「~kw_all.html」の部分を「~kw_k_all.html」という風に書き換えてEnter押してみて下さい。

40***代の車両だけですが詳細ページも既にあります。

ここで問題になるのが、長野ナンバーと松本ナンバーが居る事から生じる社内管理番号の重複です。

具体的には、40611号車が2台存在するんです。
路線バスはエルガ、高速バスは最近転属で再登録された大町線のセレガGJ。
とりあえず高速バスのほうのアドレス末尾に「k」を付けておきました。

40611号車エルガのページを表示して「40611k.html」と打ち込むとセレガのページに飛びます(笑

紆余曲折しながら、少しずつですが本格オープンに向けてがんばっています。

このページをご覧の皆様、是非貴殿のHPと相互リンクさせて下さい!!!!
バス関係無くても良いです。リンクのページを2段に分ける予定なので。

よろしくお願いします。

関連記事