今年の野沢温泉スキー場ラッピングは青色

2019年12月13日 09:00

冬になると野沢温泉スキー場の高速バス広告が登場するのが定番になりましたね。
2018年からはリアのみに変更になった代わりに対象台数が増えて遭遇機会が増えました。
今年は12007・12008・18061の3台でしょうか?


12008号車 QRG-MS96VP 2012年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

かなり鮮やかな青色で、とても目立ちますね!
昨年のものの色違いかな?と思ったのですが、ちゃんと作り直されていますね。


12007号車 QRG-MS96VP 2012年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

こちらが2018年のラッピングです。色はピンク色でした。
基本的なデザインは共通なんですけどね、ここまで色が違うと
細かい差異はちゃんと見比べないと分からなくなりますw

尚、2017年のものはこちら、2016年のものはこちら、2015年のものはこちらから確認出来ます。

関連記事