三菱自動車ラッピングの日野・いすゞ車の出逢い

2019年06月06日 09:00

長野駅前に出入りする三菱自動車ラッピング車は2台。
アルピコ交通と長電バスに各1台となっていますが、
アルピコはいすゞエルガ、長電バスは日野ブルーリボンシティハイブリッド。
どちらも三菱車じゃない事でお馴染みですw

2社に在籍するラッピング車が駅前で揃う事って結構ありますよね。
今回は三菱広告の2台が遭遇するシーンです。



超強引なアングルになってしまいました(笑
しかも長電バスは遠いのでラッピング車かどうか分かりにくいという・・・・

この広告は全面ラッピングではなく非公式側のみなので、
2台絡めての撮影が非常に難しい組み合わせとなります。
2台並んで進んでくるような事があれば是非撮影したいと思います。

スリーダイヤを纏った日野車・いすゞ車のお話でした。

関連記事