長電バスにエアロエースMM増えてました

2017年05月31日 09:00

長電バスの貸切車の中でも捉えるのが大変な車両はショート貸切車。
大型は各イベントのシャトルに出てきたり冬季の東口急行、高速増車などで見れたりしますが、
ショート車はこれらに出てくる事は超レアですからね。
→東口運用にセレガR FCが出て来たシーンはこちら

そんな事もあり、15年式エアロエースMMの導入に2年以上気付いていませんでしたorz
てっきり1129号車かな?と思って近付いてみたら別個体だったというw


1409号車 TDG-MM97FH 2015年式 長電バス 長野営業所

ショート車は詳しくないので型式(排ガス規制記号)が違うかもしれません(汗
今現在何台のショート貸切車を保有しているのか分かりませんが、
まだ居るのであれば是非とも撮りたいですね~。

関連記事