今年のクリスマスバス!!

2012年12月04日 14:00

いや~、まさか高速車がクリスマスバス化されるとは・・・・


42089号車 U-RU3FSAB 1995年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

顔は普通のままで、側面がこんな事になっていたという(笑
例年よりXmas時期の撮影が難しそうなので今日撮れて良かったです。

後ろはこんな感じです。


42089号車 U-RU3FSAB 1995年式 アルピコ交通川中島バス 長野営業所

サンタさんが腕を広げていますねww
路線車よりもボディ面積が大きいんですが、散らした柄の1つ1つが小さいので
何となくまだデザインが固まっていないような感もありますけど、このデザインはかなり目立ちます♪

そして、クリスマスバスになってしまったという事は年内一杯で・・・・
例年イブの24日(?)に運行している子供向けの運行にも使われるんでしょうか。

とりあえず年内に非公式側も撮影して4方向撮影を完了させたいと思います。

関連記事