533号車、新潟線へ

2009年09月11日 21:16

御開帳では専用ラッピングを纏い池袋線専用で走行していた533号車ですが、
ラッピングを解除されて以降初めて姿を見る事が出来ました♪
ま、ラッピングの時も上信越道で見掛けたぐらいで、HPの画像はホリデー横浜さんにお借りしたほどです・・・・orz

話が逸れましたが、その533号車はこの日は新潟線に入っていました。
この時間は新型セレガかエアロバスが多い気がしますが、幸いな事に533号車を撮る事が出来ましたw



後ろのほうまでしっかり乗客が乗っており、盛況なようで安心しました♪
まぁ長野と新潟の隣同士の県の県庁所在地ですが直行する交通機関はこれだけですからね。
ちょっと寂しいですね・・・・

関連記事