出たら右折

2009年01月28日 22:32

今日は昼間に見れるシーンから1枚♪

長電バスの車庫は市内北東部の柳原にあり、駅から見たら右方向になる訳です。

川バスはしょっちゅう本社⇔長野駅・BTの回送を走らせていますが、

長電バスは極力柳原発着便を運用の出入口に出来るように交番が組まれているので、

柳原⇔長野駅という回送車を日中に見る事はかなり難しいようです。

そんななか、昼下がりに長野駅→柳原の回送車が走ります
※長野駅→柳原ではなく長野駅(善光寺口)→長野駅東口でした。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m



長野駅ロータリーを出たら右に曲がる、日中にはなかなか見れない光景のようですw

朝、ぐるりん号はこの逆ルートで、写真奥からやってきて左折で超小回りしてロータリーに進入します。

これは大型車には出来ない気がしますが、どうなんでしょうね(笑

この写真の運用はレインボーHR限定運用ですが、

以前急な代打でブルーリボンシティ・ハイブリッドが1度入った事がある運用なので、

そのときはここをあのハイブリッドが曲がった訳ですね。撮りたかった・・・・・

関連記事