2018年02月10日

今季も多数貸出

新島々のセレガHDやセレガハイブリッドは冬になると運用が殆どありません。
そのため、多くの車両が松本・白馬・長野へ貸し出されます。
今季もたくさん貸し出されています。追い掛けられないぐらいです(笑

16105、アルピコ、セレガ、長野駅東口
16105号車 QTG-RU1ASCA 2016年式 アルピコ交通松本電鉄 松本営業所貸出

東口で見た松本ナンバー車が一律白馬貸出とは言えないのが最近の困ったところw
私の推測では僚車の16104号車が松本貸出っぽいので、
16105号車は今年は白馬かな?と予想していましたがどうやらこれも松本の模様。

13~15年式のセレガハイブリッドがどこに行ってるのかも分からないんですよね・・・・


同じカテゴリー(・2018年(MD))の記事画像
北市内線の大幅ダイヤ改正
松本本社の教習車
松本駅前にツーステエルガ
アルピコ交通初となる白色LED行先表示器搭載のエルガミオ18521号車
ブルーリボンシティHIMR最後の1台10180号車
バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線
同じカテゴリー(・2018年(MD))の記事
 北市内線の大幅ダイヤ改正 (2018-09-15 09:00)
 松本本社の教習車 (2018-09-13 09:00)
 松本駅前にツーステエルガ (2018-09-09 09:00)
 アルピコ交通初となる白色LED行先表示器搭載のエルガミオ18521号車 (2018-08-27 09:00)
 ブルーリボンシティHIMR最後の1台10180号車 (2018-08-17 09:00)
 バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線 (2018-08-01 09:00)
この記事へのコメント
度々コメント失礼いたします。16105号車長野ー松本線の松本バスターミナル始発2台運行のうちの1号車に充当されて長野駅の7番で降車扱いをしているところを1月に2回ほど目撃しました。しかし午前のうちに松本車が4台来る運用で戻りが3台で足りるので2台運行のうちの1号車は長野BT等で休憩しているところを見かけます。松本車担当の11時発出発後に回送で松本に来ているところも見たのでおそらく松本貸出?かなと思っております。長文失礼致しました。
Posted by けいた at 2018年02月10日 22:38
コメントありがとうございます。
て事は白馬に出入りする松本車が今年は2台固定ではなく複数あるという事ですね(汗
長野―松本線充当となると松本貸出で確定で良いと思いますので、記事本文のほうを直しておきます。
Posted by 湯 at 2018年02月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。