2018年01月19日

バスコレ「JRバス30周年記念8社セット」

バスコレで過去最大の商品ではないでしょうか??
オープンパッケージで8台セット、しかも収録されるのはJRバスだけ。
それならば1セットは買うしかないでしょう!笑

その名もJRバス30周年記念8社セット
パッケージはこんな感じです。

JRバス、バスコレ

この専用装丁、いつもの紙素材ではありますがなかなか良いです。
サイズは通常シリーズ専用ケースより一回り小さいぐらいの大きさです。
そして外側の蓋を開けるとこんな感じです。


JRバス、バスコレ

左側(蓋の裏)の詳細については購入するか、店頭でご覧頂くのが良いのではないかと思います。
余白が大きいのでこのサイズのケースになっていますが、並べ方も良いなと思いました♪

流石に高額商品なのもあって2個目(開封用)までは買えませんでしたが、
私はしばらくはこのケースに入ったままで楽しみたいと思います。
これからJRバスのエアロキングも発売されますし、一緒に楽しみたいなと♪



同じカテゴリー(・バスコレ)の記事画像
バスコレ第31弾模型化対象車
アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!!
バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR
バスコレ第27弾
バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線
バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が!
同じカテゴリー(・バスコレ)の記事
 バスコレ第31弾模型化対象車 (2022-12-20 09:00)
 アルピコ交通100周年記念ラッピング車、さっそくバスコレ化決定!! (2020-09-17 09:00)
 バスコレ第28弾ブルーリボンHIMR (2020-06-21 09:00)
 バスコレ第27弾 (2020-02-06 09:00)
 バスコレで行こう9 アルピコ交通上高地線 (2018-08-01 09:00)
 バスコレ第25弾発表、ついにあの車種が! (2018-07-20 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。