2017年11月23日

バスタ新宿観察

私のブログでこれをやる日がついに来るとは・・・・
いや、むしろ遅すぎたと言うべきかww

何せ、高速バス乗る時は新宿行が基本で、帰りは新幹線なのでバスタの上に上がる機会無いんですよね。
新宿着いたらすぐ次に移動しちゃいますし、そもそも最近は池袋行が多かったりorz

そんな中、行きが新幹線で帰りが高速バスという日があって、
ついにバスタの上に上がる機会を手にしました!!

もちろん早く行って観察していました。当然ですよね。

61504、61609、京王、セレガ、バスタ

10分おきに色々来てくれますし、長野県向けのバスが一番多い事は
当初より話題だったので割と効率は良さげなのかなと実感しました。

あと、行った時間帯は京王バス東が出入りする時間帯だったようで、
静岡行と河口湖行が並んで待機していました。
諏訪エリアなんかでお馴染みですが、本当にセレガ多くなりましたよね。

まあバスタ目的で行く事はほぼ無いので移動途中での観察にはなりますが、
今後も機会があれば少し早めに入って楽しみたいと思います♪


同じカテゴリー(・京王バス)の記事画像
京王アストロメガ(InterCity DD)
京王バス東の2台のプライムK
プライムK初撮影、でも・・・・
X51205号車も京王バス東へ転属
オリパラナンバー
京王もWi-Fiサービス開始!
同じカテゴリー(・京王バス)の記事
 京王アストロメガ(InterCity DD) (2022-12-18 09:00)
 京王バス東の2台のプライムK (2019-07-14 09:00)
 プライムK初撮影、でも・・・・ (2019-02-16 09:00)
 X51205号車も京王バス東へ転属 (2018-10-23 09:00)
 オリパラナンバー (2018-07-30 09:00)
 京王もWi-Fiサービス開始! (2018-07-22 09:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。